About 管理人

Posts by 管理人:

梅田の風俗店で新人と遊んでみた

梅田のラブホテル街
(ホテルヘルスの多い梅田のラブホテル街)

私は風俗で遊ぶ時は安定求めて何度も遊んでいる嬢でプレイする事が多いんですけど、たま~に新規開拓をしてみたりします。

風俗で遊ぶ人の中には新人がとにかく好きで、新人狙いな人も多いと聞きます。
初々しい感じがいいんですかねぇ。
ちゃんと接客してくれるのかドキドキして私はあんまり新人狙いはしないんですけども。

新規開拓する時はもうお店ごと新規開拓しますね。
同じ店であまり何人もと遊ぶのはすきじゃないんです。

こないだはちょっとコンセプトの違うお店で遊んでみたくなったので、新規開拓を楽しみました。

即プレイのお店で、ホームページで色々と情報を集め、休みの日に受付に向かいます。
何人か目をつけていた嬢のパネルが並べられたので、一人一人どんなプレイしてくれるか店員さんに聞いてみます。

しっかりと答えてくれたので、オススメの嬢を指名することにします。
まだ入店して2週間ぐらいの新人嬢で、スタイルは私好みだったので、多少の緊張はありましたが遊んで見ることにしました。

支払いを済ませ待合室で待っていると番号を呼ばれたのでいよいよ嬢とご対面です。
パネル通りの嬢で笑顔で挨拶してくれたので緊張もほぐれましたね。

ホテルまで一緒に話しながら歩き、部屋に入ると即プレイ開始です。
入り口の所でおそいかかり、キスで口を塞ぎます。
スカートの中へ手を入れて太ももを弄り、体を刺激していきます。

ズボンをずりおろしてそのまま即尺してもらい、見下ろしながらしてもらうフェラは気持ちいいですね。

十分に気持ちよくなったら一旦ストップしてシャワーで体を綺麗にします。
丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ移動してプレイの続きをします。

こちらから攻めて、嬢の全身を舐めまくり、アソコを指で刺激して何度もイッテもらいます。
そして攻守交代してまた体中舐めてもらい、フィニッシュはお口の中に大量発射しました。

新人とはいえエロテクニックは十分もっている嬢でしたね。
初々しさは求めてなかったので、私にとっては良い新人さんでしたね。

梅田の風俗店『ホテマニ』は、大阪のホテルヘルスのお店です。
激安価格でお得にホテヘルを楽しむなら当店がおすすめです!
巨乳、スレンダータイプまでたくさんの素人女性が在籍しています!

[PR]梅田風俗で遊ぶならホテマニがおすすめです。

風俗嬢との出会いも一期一会だったり

風俗嬢がお店で働き続ける期間って人それぞれだと思いますし、いきなり辞めちゃったとかもよくあることです。

なので一度会って良い時間を過ごせたら通い詰めるし、何度も遊びたくなる。
お金が無くなってあんまり遊べなくて、ちょっと行かない間に出勤無くなってたりね。
そういう時は寂しくなりますね。

でもちょっとうれしい事がありました。
体調崩して出勤しなくなった嬢がいたんですけど、半年ぶりぐらいに出勤に名前が乗ってたんですよ。
スグ電話したんですけど、予約いっぱいではいれませんでしたけどね・・・

でも体調良くなったのか復帰してくれて嬉しい限りです。
彼女のプレイはかなり癒されるのでまた味わえるのかと思うと今からムラムラしています。
ちょっと出勤情報よく見ておいて予約入れないとだ。

別れもあれば再会もあるのが風俗の面白いところかもしれませんね。

いい出会いもあるんですけど、地雷で嫌な出会いもあるんですよね。
これもまた風俗の楽しみの一つですかね。

ムラムラしてお店行って気に入った子を指名したのに、手抜きプレイとか時短されてムカムカして返ってきたりとかねw

やる気の無い嬢をいかにやる気にさせるかで遊ぶのも良いんですけど、やっぱり基本は癒やされたいので優しく相手して欲しいもんです。

今週もまた出会いを求めて風俗へ行っちゃうんだろうな。

肩がこったら遊びに行く大阪のサービスの良い激安風俗店

風俗にも色々あってエステとかマッサージしてくれるものがあります。
でも普通のホテヘルとかでも嬢によってはマッサージしてくれたりするんですよね。

他と違う所を見せたいのか、技術があってお客さんの受けがいいから続けているんでしょうかね。
よく指名する嬢の中にマッサージがむちゃくちゃ上手い子がいて、
肩がこってしょうがない時には指名してマッサージしてもらいますね。

先週末に仕事が忙しいのが続いたせいか肩の痛みが激しかったんですよね。
日曜は整体もあいてないし、これはちょっとあの子に会いに行こうとお店のホームページを見てみます。

ちょうど日曜日に出勤だったので、そのまま電話をして予約を入れます。
当日にお店に行き、予約している事を伝えて支払いを済ませます。

待合室でしばらく待つと準備が整ったようで案内されます。
ビルの前で立っていた嬢は私を見ると笑顔で挨拶してくれます。
久しぶり~と近況を話しながらホテルへ向かいます。

部屋に入って少し話してシャワーへ。
体を丁寧にあらってもらいます。
肩がこってきたのを伝えていたので、お風呂でもマッサージしてもらいます。
これが結構気持ちよくて、プレイ前の準備運動のような感じで体をほぐしてくれます。

洗い終わったらベッドへ移動し、まずは息子をスッキリさせてもらいます。
この嬢、体つきも私好みで、肉付きの良い体がもみ心地もよく気持ちいいんです。

テクニックもあってフェラなんて舌を絡めてじゅぷじゅぷと嫌らしい音をたてて吸ってくれます。
今日は69でヌイてもらった後、マッサージをしてもらいます。

肩を中心にやってもらって、イッた後の開放感と手の気持ちよさで寝てしまいそうになります。
十分にマッサージしてもらったところでタイマーが鳴ったので、シャワーで体を洗ってもらって終了です。

かなりほぐしてもらったんので、また肩こりがひどくなったら遊びたいと思います。

ムラムラしたら即風俗

仕事続きでムラムラが溜まってきたので風俗へ行くことに。
いつも遊んでいる嬢があいているかお店に電話すると、空いてるとの事なので、マンションにある受付に向かいます。

料金を支払ってコスプレとストッキングの希望を聞かれたので、今日はバドガールだなとそれをお願いしてストッキングは無しにしてもらいました。

受付から数メートルの近くにあるホテルへ移動してホテル代払って部屋に入ります。
部屋に入ったらお店に電話をして部屋番号を告げます。
このお店嬢はあとから部屋に来るんです。

10分ほどすると嬢が到着します。

やってきたのはいつも指名するおっぱい大きな目鼻立ちのはっきりした美人さん。
プロフィール写真は撮った人が悪いのか写真写りがわるいのかあんまり綺麗じゃありませんw

嬢を部屋に招き入れ、ソファーで世間話をして流れでキス。
ズボンの上から私の息子をなでてくれます。

嬢に手伝ってもらいながら服を脱ぎ、二人でシャワーへ移動して、身体を丁寧に洗ってもらいます。

先に浴室を出てベッドで待っているとバドガール衣装を着た嬢の登場です。

ディープキスから始まり、首筋から乳首へのリップ。
そしてフェラをしてくれます。

だんだんと我慢できなくなってきて、限界間近の所で素股にしてもらってフィニッシュ。
いつも通り気持ちよくしてもらいました。

気になっていたホテヘル体験談

以前から気になっていたホテヘルに行ってきました。
普通のホテヘルなんですが、職場の同僚から「かわいい女の子が多い」と聞いたので、期待していました。

でも、風俗に一人で行くのは初めてなので、しばらく店の前をうろついていました。

料金は60分で12,000円と普通でした。
指名はせずに「かわいい子をお願いします」と店員さんに伝えました。

しばらく待って女の子との対面です。
期待通りのかわいい女の子でした。
指名しなくても十分満足できるルックスです。

話をしながらホテルに向かい、部屋に入り二人でシャワーを浴びました。
以外に胸も大きく、くびれもあり抜群のスタイルです。
すでにムスコは反応してしまっていました。
シャワーを終え、体を拭いてもらいベッドに移動ました。
キスをしながら、おっぱいを触り、続いてマ●コを責めると、いい声であえぎます。
攻守交替し、フェラをしてもらっていると、私もムラムラしてきたのでシックスナインをしました。
亀頭に絡みつくような舌使いにイキそうになりながらも、私も負けじとのおま●こを舐め続けます。
限界まで我慢し、そのまま口に発射しました。

女の子もかわいく、店員さんも感じがよかったので、また行きたいと思います。

激安ホテヘルの体験レポート

私はあまり風俗には行かないんですが、ずっと彼女もいないし、たまにはと思って風俗街に足を運びました。
情報サイトで目ぼしい店を探しましたが、その日はあまり持ち合わせがなかったので安めのホテヘルに行くことにしました。
いろいろなお店を調べ、割引イベントをやっているお店に決めました。

料金は7,000円ポッキリでした。
あまりに安いのでちょっと不安でしたが、いろんなサイトにも載っていたので大丈夫だろうと思い、そのお店で遊ぶことにしました。

受付で支払いを済ませ、少し待ってるとすぐに呼び出され、女の子とのご対面です。

少し小柄ですが結構かわいい子でした。
おっぱいも大きく、7,000円なら最高です。

ホテルに行き、少し話をしシャワーを浴びました。
そしていよいよベッドでプレイです。

指でマンスジを触ると女の子も感じてるようなので、シックスナインをしました。
彼女のマ○コはビラビラが短く綺麗で無臭でした。
彼女も気持ちよさそうに声を出しながら、僕のチ○ポを舐めています。
お互いに舐め合いながら、気持ちよくなっていきます。

彼女はいやらしくジュルジュル音を立てながら舐めてます。
ものすごく気持ちよかったです。

僕は彼女のマ○コを舐めながら、彼女の口の中にドバドバと精液をいっぱい出しました。

かわいい子とこんな気持ちいいプレイができて7,000円なんてめちゃくちゃよかったです。